人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会(いちごいちかい)


日々の喜び、悲しみ、楽しみ、苦しみ、みんなで何でも書き込んじゃえ~~
by ichigo_ichikai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

侍戦隊シンケンジャー

チャンチャンバラ チャンバラ チャンバラバラ チャンバラ オジーです。

シンケンジャーの次に放送してる仮面ライダーディケイド。今日終わった。
なんか中途半端な終わり方ぢゃった・・・。
しかも、12月の映画で完結って、どうよ?そのやり方にがっかりよ。


さて、岡山で過した盆休み。
大渋滞の中、京都に戻ってきた。
で、盆休み最終の16日。
中古車センターでやってた、シンケンジャーショーに行ってきた。
侍戦隊シンケンジャー_b0077492_025336.jpg





炎天下にもかかわらず、集まったちびっ子達。

外道衆の大将、チマツリドウコク登場にも大歓声。
侍戦隊シンケンジャー_b0077492_0254911.jpg

そのほか、おなじみのナナシ連中アヤカシも登場で、お約束のちっびこを仲間にするため、会場のちびっ子を連れて行く。
我が家のチビ助は、返事はするが、やはり外道衆は怖いらしい。

お約束のパターンのあとは、ちびっ子の大声援をうけて、ついにシンケンジャーの登場。
それほど、大きなショーぢゃないのに、5人全員揃っての登場とは・・・・。
やるな、中古車センター。
侍戦隊シンケンジャー_b0077492_0261321.jpg

見つめるチビ助も真剣そのもの。

この集中力をぜひ他にも向けてほしいもんぢゃ。

シンケンジャーマニアのうちのチビ助曰く、シンケンブルーは太い。
シンケンピンクシンケンイエローは遅かった、とのこと。

まぁ、とはいえ、がっつりシンケンジャーショーを楽しんだチビ助。
ショー後の握手会にもしっかり参加。
侍戦隊シンケンジャー_b0077492_026017.jpg

終始ご満悦の様子で、親だけでなく子供も楽しんだ盆休みとなった我が家。

嫁と、弟のチビチビ助はどうぢゃったんぢゃろ?

きっと楽しかったはず。確認してないけど、そうに違いない。


とりあえず見ろって。→『侍戦隊シンケンジャー 第一話』

毎週日曜日 朝7:30~ 放送中!


The End
by ichigo_ichikai | 2009-08-30 23:40 | 最近のこと
カテゴリ
必見リンク!↓
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧