一期一会(いちごいちかい)


日々の喜び、悲しみ、楽しみ、苦しみ、みんなで何でも書き込んじゃえ~~
by ichigo_ichikai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第83回 一期一会

副長 オジーです。

いや~、暑い日が続くねぇ。そりゃ電力の心配もせんといけんわ。
そんな電力の心配も本格化してなかった、5月の一期一会の記事UPを、いまさらながらはじめるわ~。
(6月分のもあるし、簡略化で・・・・・。)


思い返せば、この日は、よく晴れた暑い日だった・・・・・、いや、雨が降ってたかも・・・・・。

そうそう、俺の声枯れが治ったのをいいことに、カラオケ一期一会を開催したんだった!



昼間から集まった、みんな、お疲れさん!


幹事は、俺だったか・・・? お疲れさん!


んじゃ、サクサクッと、『第83回 一期一会』 開催~~!

イントロ ドンッ!!
[PR]
# by ichigo_ichikai | 2011-08-05 00:18 | 一期一会関連

ア・ナ・ロ・グ!

またも声が枯れた オジーです。




あっ、




やべっ!






気がつけば、明日ぢゃねーか・・。


b0077492_19182762.jpg






こうしちゃおれん!

b0077492_19264121.jpg

[PR]
# by ichigo_ichikai | 2011-07-23 19:28 | 最近のこと

宣言!!

お久しぶり オジーです。

まったく放置状態のこの一期一会ブログ・・・・・。



オレは、ここに宣言する!




近日中に、せめて一期一会の報告記事はUPすると・・・・。




いや~、最近、なんやかんやで・・・・、

あれやこれやで、地球だって回らぁ!

[PR]
# by ichigo_ichikai | 2011-07-16 10:19 | 一期一会関連

第82回 一期一会

ブログ更新しまくりの男 アッシです!

いやあ、1日に2件も更新するとは・・・やるなあ俺。(日付は変わったけど)
今まで中々更新出来なかったけどやる時はやるんじゃん!
これで汚名挽回!名誉返上だ!!(  ̄ー ̄)*キラン
・・・・・・あれ?


さてさて、陽気も徐々にポカポカしてきだした4月月末!!
ちょいとお得なお店情報を仕入れた・・・
「生ビールが夕方まで半額・・・だと!?」(゚Д゚)

お店は【 パノラマスカイレストラン アサヒ 】!
京橋のIMPビル 26Fという好ロケーションにある、アサヒビール直営のお店。
ここはランチもいただけるのだが、なんと夕方まで生ビールが半額だという!
(17時までか18時までか忘れた)
普通の利用だとお値段がお高くて範疇外のお店だったが、生ビール半額となれば話は別だ!!
料理のお値段はお高いのだが、アテはそこそこにビールだけ楽しめればよろし!!
生ビールを楽しむからには・・・うむ、やはり汗をかかねばなるまい!
ちょうどあったかくなってきたし、参加メンバーもビール好きが揃ったので、
ここは一つ「大人の遠足」を実施しよう!ヽ(^∀^)ノ

・・・なんか「大人の遠足」だと卑猥なイメージを持たれるかもしれん・・・(゚◇゚;)
よし!紛らわしくないように、はっきりと命名しよう!今回の一期一会は・・・

『半額の生ビールをおいしくいただくための大人の遠足
 ~って言ってもあれですよ?別にエロイ意味合いじゃあないっすよ?~』


を実施!!

・・・・・・ちょっと長いな。
では略して『エロなし』に決定。

と、いう事で4月の一期一会は『エロなし』を実施!!
参加メンバーはコッチ、ヨッシ、ナオキ、俺の4人!!


・・・・・・なんかさも普段が『エロあり』のように見えるけど、そんなことは無いです。
念のため・・・

エロなし!(強調すると逆に怪しいですか)
[PR]
# by ichigo_ichikai | 2011-06-06 01:30 | 一期一会関連

第81回 一期一会

そろそろ更新するする詐欺で捕まりそうなアッシです!!

3月の一期一会はお魚がテーマ!(当日に決めた)
参加メンバーはテツ、トモ、ヨッシ、俺!

味の違いがわかる大人として、たまにはちょっと贅沢して
うまい魚に舌鼓を打つのもいいじゃあないか♪(゚ー^*)ノ

お店は【味匠 なにわ】
住宅街にあるかざりっけのない居酒屋なんだけど、
お魚を中心として非常に質のよろしい料理を提供してくれるお店!
梅田からも中津からもちょっと離れたところにあるので
少々不便なんだが、以前行って感動したのでお味は間違いない!

さかなさかなさかな~♪
[PR]
# by ichigo_ichikai | 2011-06-05 13:31 | 一期一会関連

第80回 一期一会


タイムワーーーーープッ!

実は時間の移動能力を持っているアッシです!

ここのところ地球の平和を守るために忙しく、記事を書くのさぼっちまったので、
2月の一期一会の現場に来てみました!
プロレス実況者でもある俺が、今からプロレス風味で実況しようと思います!
(以上、ウソまみれのご挨拶)


・・・・・・すまん。遅くなりました。(;´Д`A
まあ今更普通に記事書いても面白くないので、
第三者的な実況中継風味でお送りいたしますです。



さあ!今月もやってまいりました!
愛と!勇気と!希望の!一期一会!!
今月の舞台は欲望と愛憎が渦巻く都市!UMEDAからお届けします!
2月参加選手はオジー、ケイスケ、アッシの3人!

お~っとぉ!?
JR中央改札口南側の巨大砂時計前で待ち合わせでありましたが、
砂時計が無くなっていて焦っているアッシ選手が居ますね~。
これは未曾有のトラブルだ~っ!?
果たして3人は無事に合流する事が出来るのでしょうか!!?

お~っとぉ!?
なんと!無事に3人合流!!
ケイスケ選手にいたっては遅刻してきたにもかかわらず無事に合流!
これは携帯を駆使した知的かつ、驚きの連携プレイでしたね~。
実況開始早々3選手とも熱くさせてくれます!!

お~っとぉ!?(ウザいですか?)
[PR]
# by ichigo_ichikai | 2011-04-25 00:04 | 一期一会関連

暴威

ドラムの オジーです。


おおおっ!


是非、


やってくれや~!



BOOWY!←クリック
[PR]
# by ichigo_ichikai | 2011-04-20 19:59 | 俺の話を聞け〜(T_T)

名前はまだない

オジーです。


本日、AM5:16に、無事元気な、








お・・・

















お・・・・

















お・・・・・


















男の子が産まれました!!












気合入れて、頑張るわー!!
[PR]
# by ichigo_ichikai | 2011-03-27 07:08 | ありがとう!!

第79回 一期一会

副長 オジーです。

今年の一期一会はなにか起きるぜ。いや、何かを起こすぜ!(作戦会議中)

そんな2011年最初の一期一会は・・・

『歌初め一期一会』


参加のみんな、お疲れさん!


幹事の俺、お疲れ!


今月の新譜ェ
[PR]
# by ichigo_ichikai | 2011-01-31 23:15 | 一期一会関連

2011年! 始動!!

副長 オジーです。


        あけ      
             おめ
b0077492_1947510.jpg

        こと    
            よろ


2011年 一期一会 始動です!!
[PR]
# by ichigo_ichikai | 2011-01-01 19:45 | めでたい♪めでたい♪
カテゴリ
必見リンク!↓
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧